« 陰陽五行クラス、金・大腸クラス始まりました。 | トップページ | 心が動くお料理。 »

宇宙の法則。

今日はベーシックのステップ3の1回目でした。

Dsc03400軽快に、大量のゴボウのささがきsign01

Dsc03398エネルギーってすごいnotes

ステップ3にもなると皆さん余裕も出てきて楽しそうnote

Dsc03401お料理も新しい発見がいっぱいだったようです。

講義は復習とともに宇宙の法則を。

うふが一番好きな、そして一番奥深いところを話させていただきました。

マクロビオティックが単なる食事法ではない。

そういうエッセンスを少しでもお伝えできればと思っています。

今日も宇宙からたくさんの学びをいただきました~sign03

何かが起きた時、その解決は外には無く内にあります。

全て自分から出たこと。

食べるもの、食べ方を見直しなさいというメッセージでもあります。

毎日反省、毎日感謝。

今日もありがとうございましたclover

|

« 陰陽五行クラス、金・大腸クラス始まりました。 | トップページ | 心が動くお料理。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58309457

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙の法則。:

« 陰陽五行クラス、金・大腸クラス始まりました。 | トップページ | 心が動くお料理。 »