« 陰陽ってオモシロイ♪ | トップページ | お手当・望診クラス→書道教室『墨人庵』 »

Love♡鹿児島。

週末、クシマクロビオティックス・コンシェルジュの資格講座を鹿児島でさせていただきました。

初めての場所はドキドキなのですが

皆さまが温かく迎えてくださったので、一気に心が解放~。

いつも以上にいろんなことをよくしゃべりました。

同じくらい皆さんも!というくらい参加型対話型の型にはまらないクラスで

それくらい、皆さん意欲満々で知りたい~という気持ちが伝わってきて

本当に◎◎♡でした。

マクロビオティックに関しては福岡に比べるとこれから、という感じですが

こうした講座を受けた方々が先頭を切ってじわじわと広げていっていただけたら、、

と期待しております。

そのために、いつでもうふは駆けつけます!

皆さまも、今度は実践の方をがんばってくださいね♪

ありがとうございました♡

出張あけの今日はうふめし・アンコール。

Dsc03749ふわとろ~、のラザニア。

Dsc03750から揚げのソースも、ロールキャベツのソースも簡単でおいしかった♡

そして、デザートのクリームも。

Dsc03751乳製品でしょ~!?

という美味しさでした。

いつもの材料でパーティメニュ-もできちゃいます。

レパートリーを増やすと楽しさもおいしさも広がりますよ。

昼間っから贅沢な気分になりました♪

と豪華なメニューに皆さま大満足のご様子でした。

12月までのアンコールは受付終了しました。

1月以降でアンコールがあれば受け付けます。

今のところ、年明けにうふめし・マスタード丼のリクエストがきています。

他はなければやりませんので

気になるものは過去のブログでチェックしてみてください。

花びら餅、ベジチーズ、花粉症対策、レモンクリームタルト、桜餅などなど。

今日もありがとうございました♪

|

« 陰陽ってオモシロイ♪ | トップページ | お手当・望診クラス→書道教室『墨人庵』 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58643288

この記事へのトラックバック一覧です: Love♡鹿児島。:

« 陰陽ってオモシロイ♪ | トップページ | お手当・望診クラス→書道教室『墨人庵』 »