« 下半身がポカポカ。 | トップページ | 効果抜群、Yukiさんのたまよろワークショップ! »

ボリューム満点、新作うふめし!

久しぶりの新作とあって

皆さん大集合♪

うふめし、着々と進化しています。

Dsc03638

レシピにとらわれないでおいしくお料理を作るコツ!

この経験をしっかり積めば

確実に柔軟にお料理できるようになります。

そのために積み重ねなくてはいけないものをこれからどんどんお伝えしますね。

そのうちレシピがない教室になったりして。。

それが理想♪

Dsc03641

かなりのボリュームでしたが、みなさんペロリ。

親子丼のとろ~り感に感激!

かぼちゃティラミスのかわいさに❤でした。

丼もの系は人気ですね。

シリーズ化、、がんばります。

19日にもう1回ありますが、すでに満席。

今年はもう日程が取れないので

来年でもリクエストあれば。。

新作、次回は12月のおせちです。

2010~2012年のおせちもリクエスト受付中。

今のところ

12/20(金)10時~2010年バージョン

12/21(土)10時~2012年バージョン

12/26(木)19時~2013年バージョン

がリクエストが出ているので設定していますがこれから増設予定です。

詳しいメニューを知りたい方は過去ブログでチェックしてみてください。

また後日あらためて発表します!

Dsc03642♡奄美のもずく~♡いただきました!

今日もありがとうございました♪

|

« 下半身がポカポカ。 | トップページ | 効果抜群、Yukiさんのたまよろワークショップ! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58549314

この記事へのトラックバック一覧です: ボリューム満点、新作うふめし!:

« 下半身がポカポカ。 | トップページ | 効果抜群、Yukiさんのたまよろワークショップ! »