« 効果抜群、Yukiさんのたまよろワークショップ! | トップページ | 変化。 »

始まりました!書道教室『墨人庵』。

墨人・堀尾茂雅氏による書道教室『墨人庵』、始まりました。

Dsc03710

ほとんどの方が久しぶりに筆を持つという方ばかりなので

初めての方もご安心ください。

『絶対にうまくなります』

という先生の力強い言葉通り、

短期間でみるみるうちに皆さん上達されていましたよ~。

Dsc03712

熊野で作っていただいた、今回の教室用の筆!

筆の持ち方、運び方からしっかり教えてくださいます。

講義も古典臨書も奥深く、

もっと書きたい♪という気持ちになりました。

『お習字』ではなく『書道』はたくさんの基礎固めの中から

自分の文字スタイルを確立していきます。

『書にうまい下手はない、

人と同じで個性があってあたりまえ』

ときゅうっと型にはまらないご指導がとっても魅力的で

書の楽しさを教えてくださいます。

あっという間の2時間で

集中しました~!

次回からは時間が30分早くなります。

11/26(火)18時半~

いつからでも参加できます。

今日もありがとうございました♪

|

« 効果抜群、Yukiさんのたまよろワークショップ! | トップページ | 変化。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58576979

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました!書道教室『墨人庵』。:

« 効果抜群、Yukiさんのたまよろワークショップ! | トップページ | 変化。 »