« 始まりました!書道教室『墨人庵』。 | トップページ | ベーシック→たまよろワークショップの二本立て »

変化。

平日クラスがステップ2に入りました。

Dsc03714

4回目ともなると、いろんな変化が起き始めます。

ご自身の変化、ご主人の変化、お子様の変化。

教室ではクラスメートとそんなこともシェアできるのがよいところ。

でも、

これくらいしたらこうなっていなければいけない、

という決まりや縛りはありません。

どれくらいどんなものをどんな食べ方をしてきたか、

というのは人それぞれ。

はたまた、ご両親や何世代ものご先祖様の影響まで私たちは受けているので

違って当たり前なのです。

なので、変化のスピードも違ってきます。

取り入れ方もそれぞれ違いますからね。

ご自分のペースで進んでいきましょう。

今日の陰陽五行の考え方を身につけると

さらに地球や自分と向き合う力がついてきますよ。

なぜ?どうして?

と考える力。

それを陰陽の物差しでみていくのがマクロビオティックです。

楽しみましょう~♪

Dsc03715

ご実家で採れた柚子と安納芋♡いただきました!

おいしそう~。

今日もありがとうございました♪

包丁研ぎクラスの時間が変更になりました。

11/18(月)13時~

です!

|

« 始まりました!書道教室『墨人庵』。 | トップページ | ベーシック→たまよろワークショップの二本立て »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58582230

この記事へのトラックバック一覧です: 変化。:

« 始まりました!書道教室『墨人庵』。 | トップページ | ベーシック→たまよろワークショップの二本立て »