« ステップアップ『水・腎臓』クラス、始まりました。 | トップページ | 夜クラスの皆さんは腎臓が弱い!? »

何でもホットがおいしい季節♪

今日のベーシックはちょっぴり体をゆるめて冷やす食材が多かったので

今の季節に合ったエネルギーに変える方法もお伝えして

アレンジしていきました。

年中、ベーシックはやっていますが

夏には夏のベーシック、

冬には冬のベーシック、

に変化させています。

ぜひ冬に習ったベーシックを夏に

夏に習ったベーシックを冬に作って

エクササイズしてみてくださいね♪

Dsc03627

デザートのアレンジは皆さん意外だったようです。

おいしいのよ~。

うふはこのエネルギー調整をよくします。

Dsc03628

盛り付けもかわいく◎でした。

今日もありがとうございました♪

|

« ステップアップ『水・腎臓』クラス、始まりました。 | トップページ | 夜クラスの皆さんは腎臓が弱い!? »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58526053

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもホットがおいしい季節♪:

« ステップアップ『水・腎臓』クラス、始まりました。 | トップページ | 夜クラスの皆さんは腎臓が弱い!? »