« クリスマスに☆ | トップページ | 奥出雲のお餅・お醤油の予約受付中! »

来年のベーシックの日程予定。

春まで、、と思っていたのですが

お問い合わせが多いので

人数が集まり次第開催したいと思います。

火曜日ご希望の方が多かったので火曜クラスと土日クラス、

そしてご希望あれば夜クラス、です。

2/4(火)10時~火曜クラススタート

2/8(土)10時~土日クラススタート(以降日祝でも可)

クラスの進むペースは集まった方達で決めていただきます。

ご都合が悪い場合は平日クラスと土日クラスお互いに補講ができます。

開始日は予定なので皆さんのご都合に合わせて変更するかもしれません。

まずはあらためてエントリーをお願いします!

今日はお手当望診クラス。

ひゃ~、の連続の望診。

Your body never lies !

ですね(笑)。

お手当はほんとにおいしい。

Dsc03786とりこです!

Dsc03785病状や症状にピンポイントなので

ご自分に必要なものを皆さん見つけられていました。

Dsc03787_2

ベーシックで基本を身につけたら

ステップアップクラスやお手当望診クラスに進めます。

これが知りたくて!

という方も多いです。

ご自身やご家族の健康のためにぜひ知っていただきたい知識が盛りだくさんですよ。

お待ちしております♪

次回はステップアップ『水・膀胱』クラスが

12/3(火)10時~

12/5(木)19時~

12/7(土)10時~

『水②』お手お当て・望診クラスが

12/10(火)10時~

12/14(土)10時~

ベーシック卒業生、2-1以上の方はどなたでもどこからでも参加できます。

今日もありがとうございました♪

|

« クリスマスに☆ | トップページ | 奥出雲のお餅・お醤油の予約受付中! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58672006

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のベーシックの日程予定。:

« クリスマスに☆ | トップページ | 奥出雲のお餅・お醤油の予約受付中! »