« 変化。 | トップページ | 包丁研ぎクラス。 »

ベーシック→たまよろワークショップの二本立て

午前中のベーシック。

Dsc03717

サクッと甘いコロッケ、大人気でした!

シェアリングタイムはみんなのお悩み相談。

すべて陰陽五行=宇宙の法則

でみていけば答えが見えてきます。

答えはすべて宇宙=自分の中にありますよ♪

午後は先日も行われたYukiさんのたまよろワークショップ。

Dsc03719

以前にもましてパワーアップされてるYukiさんのことばは

皆さんの魂に響いて

帰るころには皆さまキラッキラになっていました☆

うふもお祝いの気持ちを込めて

スペシャルなデザートを作らせていただきました。

Dsc03721濃厚すぎるモンブランクリーム。

Dsc03722

しあわせ~♡

さあ、学んだら実践♪実践♪

チネイザンも、マクロビオティックも

気持ちいい、おいしいから続けられますよね♪

またぜひYukiさんに来ていただきましょう。

今回受けられなかった方も次回ぜひ!!

Yukiさん、皆さま、今日もありがとうございました♪

|

« 変化。 | トップページ | 包丁研ぎクラス。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58595570

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシック→たまよろワークショップの二本立て:

« 変化。 | トップページ | 包丁研ぎクラス。 »