« オーストリアの伝統菓子・アップルシュトゥルーデル。 | トップページ | クリスマスに☆ »

わたしのトッポンチーノ→うふカフェ

赤ちゃんのおくるみ、トッポンチーノのワークショップがありました。

今日はお友達にプレゼントする、という方もいらっしゃいました。

ワークショップ自体をプレゼントするのもおすすめですよ♪

その後、うふカフェに突入。

今日も天からのインスピレーションにまかせてクッキング~。

いつもその日のお野菜さんの声をききながらどんどん作っていきます。

Dsc03771柿のソテーとブロッコリー。

ゴマクリームで和えました。

これはかなりのヒット~。

一番人気でした。

Dsc03775

メインは手作り厚揚げで八宝菜♪

Dsc03774いろどりがかわいい♡

Dsc03773

さっぱりと!

Dsc03778

おなかいっぱい~!!でしたがペロリ。

よもぎの香りがふんわり。

小豆クリーム、最高!

おかげさまでおせちに使えそうなメニューが降りてきました◎

妊婦さんたちはマクロビオティックに興味津々。

そして、

12/11(水)10時~の離乳食クラス

に参加することに。

マクロビって何?オーガニックって??

という方とのご縁ができるのはうれしいです。

だから、お食事を食べていただく機会をとても大切にしています。

なかなかその時間が取れないのが残念なのですが。。

次回は

12/12(水)10時~、カフェは終わり次第13時頃~

今日もありがとうございました♪

|

« オーストリアの伝統菓子・アップルシュトゥルーデル。 | トップページ | クリスマスに☆ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58659999

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのトッポンチーノ→うふカフェ:

« オーストリアの伝統菓子・アップルシュトゥルーデル。 | トップページ | クリスマスに☆ »