« 夜クラスの皆さんは腎臓が弱い!? | トップページ | ボリューム満点、新作うふめし! »

下半身がポカポカ。

今日もステップアップの『水・腎臓』クラスでした。

すでに作っている最中からポカポカ。

Dsc03629

そして食べてもポカポカ。

特に下半身がよく温まります。

このお料理を知っていたら暖房も節約できてエコですよ~(*^_^*)

下半身の冷えは、腎臓だけでなく、膀胱、生殖器にもひびくので

しっかり実践しましょう!

この上のお手当・望診クラスは

26(火)、30(土)です。

午後は引き続きベーシックのプライベートレッスン。

すでにおなかいっぱいで食べれないかも!?

という心配をよそに

2人で集中して作った分、おいしくいただいてしまいました。

Dsc03636

久しぶりのコロッケ。

サクッとあまかった~◎

今日もありがとうございました♪

今が旬のゆず、いただきました。

Dsc03637

いい香り~。

赤村の『ゆっくり村』さんでたくさん採れています。

ほしい方は物々交換できますよ。

素敵!

詳しくはうふかゆっくり村さんへ。

|

« 夜クラスの皆さんは腎臓が弱い!? | トップページ | ボリューム満点、新作うふめし! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58544436

この記事へのトラックバック一覧です: 下半身がポカポカ。:

« 夜クラスの皆さんは腎臓が弱い!? | トップページ | ボリューム満点、新作うふめし! »