« わたしのトッポンチーノ→うふカフェ | トップページ | 来年のベーシックの日程予定。 »

クリスマスに☆

今日も楽しくベーシック~♪

クリスマスにもよさそうなメニューたち☆

Dsc03779

デザートのキラキラには

気分もUP!

キレイ~!おいしそう~!!

という言葉をあびるとお料理のエネルギーって高まるんです。

人間だってそうでしょ?

今日ご参加の妊婦さんお二人。

お二人ともキラキラスイーツを食べた時、

おなかの赤ちゃんが動き出したそう。

赤ちゃんはエネルギーの高いお料理が大好き!

これからいっぱい作ってもらってね♪

午後は満ちる屋さんが新商品などを持って来てくださいました。

Dsc03784

いつも人気のアクセサリー。

今冬人気の赤を使った琉球ガラスや

まるで地球のような色をしたラピスラズリなど。

トルコの陶器も入っています。

Dsc03782

手書きのチャイカップなのですが

独特のチューリップ型にビビットな色使い。

コップはお花を活けたり、ソーサーは小物入れにしてもオシャレな感じですよ。

そして手編みの毛糸のソックス。

Dsc03783障害を持った子供のお母さんが手編みで作り上げたもので

模様や形が日本にないデザイン☆

冬の足元を温めてくれそうです。

クリスマスプレゼントにされるときは

簡単なラッピングをさせていただくのでお申し付けください。

近々、年末年始向けの素敵な商品をご紹介くださるので

そちらもお楽しみに!

今日もありがとうございました♪

|

« わたしのトッポンチーノ→うふカフェ | トップページ | 来年のベーシックの日程予定。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58665621

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに☆:

« わたしのトッポンチーノ→うふカフェ | トップページ | 来年のベーシックの日程予定。 »