« お手当・望診クラス→書道教室『墨人庵』 | トップページ | わたしのトッポンチーノ→うふカフェ »

オーストリアの伝統菓子・アップルシュトゥルーデル。

今日はうふかし・アンコールでした。

エネルギーで作るパイ生地。

Dsc03768

マクロビオティックでもさくさくのパイ生地ができるんです。

たっぷりのソイクロテッドクリームでいただきました♡

Dsc03767

プラリネ×かぼちゃも最高においしい~。

Dsc03770米粉のチュロスもサクッとふわっと。

本場のスペインのチュロスみたい!と好評でした♪

妊婦さんたちやまだ3か月のお子様に癒され、まったりモード。

幸せ~、な時間でした。

次回のアンコールは

12/6(金)10時~のモンブラン。

ノンオイルで作るのでボリュームたっぷりですが軽いです。

他にもワッフルやキッシュなど

クリスマスに活躍しそうなものばかりですよ♪

親子丼なみに大人数になってきているので

あと少しで締め切ります!

今日もありがとうございました♪

|

« お手当・望診クラス→書道教室『墨人庵』 | トップページ | わたしのトッポンチーノ→うふカフェ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58656078

この記事へのトラックバック一覧です: オーストリアの伝統菓子・アップルシュトゥルーデル。:

« お手当・望診クラス→書道教室『墨人庵』 | トップページ | わたしのトッポンチーノ→うふカフェ »