« 新米の季節♪ | トップページ | 何でもホットがおいしい季節♪ »

ステップアップ『水・腎臓』クラス、始まりました。

3連休いかがお過ごしでしたか?

うふはパソコンをWindows8.1にアップグレードしたら様々なトラブルが起きて大変でした。。

ブログの絵文字も使えなくなってるし。

結局、元に戻してくださいと言われ、まだやれてないです(涙)。

さて、

今日からステップアップクラスは『水・腎臓』に入りました。

先日ベーシック2-1を終えられた方が、今月から並行して受けられる方も。

臓器の場所、働き、病気についてを陰陽で読み解いていきます。

こんなことを大人になって勉強するなんて、

本当にここで学べてよかったです!!

と、初めての方は喜んでいらっしゃいました。

つくづく自分が理系でよかった。。と思います。

でもそうでない方も、陰陽と絡めると色々ストンと腑に落ちることが多々ですよ。

今日は自分を含め弱っている人が多い『腎臓』だったので

かなり力説!!!

でした。

Dsc03622

甘い!

Dsc03623_2

つやつや!!

Dsc03626

温まる!!!

これは効きますよ、この季節。

誰もがこれからの時期にとっていただきたいものばかりです。

ポイントがいっぱいでしたが頑張って復習してください。

この回はあと2回

7(木)19時~

9(土)10時~

ベーシック2-1以上の方はどなたでも受けられます。

今日もありがとうございました♪

|

« 新米の季節♪ | トップページ | 何でもホットがおいしい季節♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58521575

この記事へのトラックバック一覧です: ステップアップ『水・腎臓』クラス、始まりました。:

« 新米の季節♪ | トップページ | 何でもホットがおいしい季節♪ »