« うふめし・マクロビオティックおせち | トップページ | 陰陽ってオモシロイ♪ »

超満員!!うふめし・親子丼!

新作なのに2日間しか設定ができなかったので前回も今回もいっぱい。

今日はお子ちゃま合わせて総勢18人!!

Dsc03730ズラーーー。

皆さま、親子丼♡かぼちゃのティラミス♡

で来られたのですが、

今日もサブの長ネギの和え物やあらめのサラダが人気でした♪

毎回ちょっとずつ進化しているうふめし・うふかしですが

今回は大きな階段を上ったという感じです。

長年通っている生徒さんたちが

なんか今までと変わりましたねー

とおっしゃるように

何か一つ突き抜けた感があります。

いらないものをそぎ落とし、もっと目の前の今を大切に

といった感じのレシピです。

皆さんの五感をしっかり使っていただきながら、学んでいただきました。

そんなレシピはさらにおいしさのグレードもアップ!

食べたとたんにおいしい笑顔が広がっていました(*^_^*)

今日は3名が初めての方。

皆さんご紹介です。

うふにすでに通われている生徒さんが

楽しそうにマクロビオティックを実践しているのを見て

自然に興味を持ったとのこと。

おいしいもの、楽しいこと、本物は自然に広がります。

皆さんがそう実践されていることが本当にうれしかったです。

Dsc03733

紅芯大根と無農薬レモン。

Dsc03732

死海の塩(ワォ♪)

いつもありがとうございます!!

ベーシックコースのお問い合わせが多くなってきていますが、

年内の開催はありません。

早くて1月になります。

今のところ1/20か1/27開始の月曜クラスを考えています。

ご希望あればお申し付けください。

今日もありがとうございました♪

|

« うふめし・マクロビオティックおせち | トップページ | 陰陽ってオモシロイ♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58608239

この記事へのトラックバック一覧です: 超満員!!うふめし・親子丼!:

« うふめし・マクロビオティックおせち | トップページ | 陰陽ってオモシロイ♪ »