« ボリューム満点、新作うふめし! | トップページ | 始まりました!書道教室『墨人庵』。 »

効果抜群、Yukiさんのたまよろワークショップ!

Yukiさんの本の出版を記念してのスペシャルワークショップ、始まりました♪

新刊本もついているので復習もばっちりですね!

Dsc03713みんなサインをいただいちゃいました。

Dsc03702おなかを触ってセルフチネイザン。まずはひとのおなかを触って違いを確かめます。

Dsc03706他にも美脚マッサージ!

宿便取り!

食事をしながらカッサ!

と盛りだくさんで、お得でしたね~。

うふもちょこっとだけ参加、でしたが

終わった後、腸が動き出し、トイレでスッキリ!!

スゴイ(゜゜)~

効果抜群でした◎

Yukiさん、ありがとうございました♪

次は17日(日)14時半~なのですが満席です。

カッサだけでも、本だけでも、ほしいという方はご連絡ください。

ありがとうございました♪

|

« ボリューム満点、新作うふめし! | トップページ | 始まりました!書道教室『墨人庵』。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58576860

この記事へのトラックバック一覧です: 効果抜群、Yukiさんのたまよろワークショップ!:

« ボリューム満点、新作うふめし! | トップページ | 始まりました!書道教室『墨人庵』。 »