« ステップアップ『水・膀胱』クラス始まりました。 | トップページ | 『水・膀胱』夜クラス。 »

祝☆2連発!

妊婦生活、最後の最後まで通ってくださった生徒さんが無事出産!

おめでとうございます!!

最後に行きたかったリース作りまで待っててくれて

予定日よりも新月を選んで生まれてきてくれたおなかの赤ちゃん。

なんてママ想い❤

ほんとに皆さん出産2~3日前まで通ってくださるからドキマキします。

出産報告は旦那様。

赤ちゃん泣きわめきません、マクロビすごい!

と(笑)。

マクロビベイビー、また誕生♪

Happy~Happy~♡

そして今日はベーシックの卒業式。

こちらにも妊婦さんお二人が短期集中で通われていました。

Dsc03828大人数でしたがてきぱきと

皆さまの成長を感じることができました。

最後のシェアリングタイムは

笑いあり、涙あり。

皆さんが心からマクロビオティックに出逢ってよかった

うふで学べてよかった

って感動されるからーーー(涙)。

ほんとにいつも教室やっててよかった、って思うんです。

だって

誰よりも

マクロビオティックに出逢ってよかった、

人生変わった、

おいしい!楽しい!幸せ!

って感動しているのは

うふですから!!

だからこれからもずっとお伝えしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

卒業本当におめでとうございました♪

|

« ステップアップ『水・膀胱』クラス始まりました。 | トップページ | 『水・膀胱』夜クラス。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58698637

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆2連発!:

« ステップアップ『水・膀胱』クラス始まりました。 | トップページ | 『水・膀胱』夜クラス。 »