« 『水・膀胱』クラス→課外授業。。。(!?) | トップページ | 生殖器の望診&お手当クラス。→墨人庵。 »

冨田さんが熱い~!

Dsc03865今日は13の月の暦のワークショップでした。

暦のお話どんなかな♪

と来られた方には

ハンマーで頭を打たれっぱなし!?という感じの内容ばかりだったかもしれません。

特定秘密保護法が6日に可決され、成立してから

冨田さんはかなり熱くなれているご様子。

え、それと暦とどう関係するの??

いやいやすべてがつながっているのですよ。

原発問題、戦争問題、学校教育もろもろ。

だから、いつも冨田さんのワークショップのテーマは何でもよいと思っているのです、

うふは。

何でもよいから興味を持って来ていただいたら

え、そこ~!?というところで頭がかち割られる。

そんな体験をしていただき、新たな見方を身につけていただきたいな、と。

1年に何度かのガーンとした刺激。必要ですよ。

刺激担当の冨田さん、これからもよろしくお願いします♪

役割分担~(笑)

Dsc03866祝島の天日干しひじき、おいしい!

Dsc03870今日は根菜のシチュー&オニオンリング

Dsc03872そば粉100%の柿のケーキ。

次は来年の3月くらいに来ていただく予定です。

茜染めのリクエストが出ているので茜染めかな~。

他リクエスト受付中♪

今日もありがとうございました!

|

« 『水・膀胱』クラス→課外授業。。。(!?) | トップページ | 生殖器の望診&お手当クラス。→墨人庵。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58727031

この記事へのトラックバック一覧です: 冨田さんが熱い~!:

« 『水・膀胱』クラス→課外授業。。。(!?) | トップページ | 生殖器の望診&お手当クラス。→墨人庵。 »