« 寒い日に。。冷え性にも! | トップページ | 2013年もありがとうございました! »

最後のおせちも上でき!←仕事納め

本日無事2011年バージョンおせちで仕事納めでした。

本物そっくりシリーズ!

ノンエッグ伊達巻。

Dsc04055_2これで安心して伊達巻好きの娘さんに食べさせられると大喜び♪

ふんわり、しっとりです。

Dsc04058何も言わずに作ってお出ししてください。

味も食感もきっと満足。子持ち昆布。

なぜか鶏肉の食感の松風焼き。

Dsc04059どれもおいしかった~(*^_^*)

Dsc04057全部で4バージョン。完全制覇した方は20種類もレシピがありますね!

がんばって作ってみてください♪

皆さまの作りました!投稿、お待ちしておりま~す。

***

どのおせちクラスも皆さん1年の総まとめをシェアリングしてくださいましたね。

長年通ってくださっている方から最近始めた方まで。

ウルウル、キラキラですよ~✨

マクロビオティックは規則でも何でもないんです。

ご自分のマクロビオティックを楽しめばいいんです!

学んだ法則をどう使うかは人それぞれ。

良いも悪いもないので、思いっきり人生を楽しむ術を手に入れたと思って

これからも楽しくおいしく続けていきましょう~。

今日もありがとうございました♪

|

« 寒い日に。。冷え性にも! | トップページ | 2013年もありがとうございました! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58842124

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のおせちも上でき!←仕事納め:

« 寒い日に。。冷え性にも! | トップページ | 2013年もありがとうございました! »