« マクロビオティックおせち・2012年バージョン。 | トップページ | 今日はおせち2012年バージョン。 »

おせちはお手当ごはん。

今日から始まりました、おせちクラス。

2010年バージョンでした。

このクラスではおせちとは、お重の意味、何段目に何を入れるか、

などの勉強もします。

おせちクラスが初めての方は、まずはこのクラスからがおすすめです。

基本のメニューをまずはおさえましょう。

おせちは美しさが身上です。

うふはどのクラスでもおいしい美しさを大切にしますが

おせちは特に、です。

Dsc03972美しい!

Dsc03970美しい!!

Dsc03967美しい!!!

だけではなく

とっても体に心地よいおいしさ。

デトックス食材や水のエネルギ-が程よく入り、

まるでお手当ごはんです。

おせちだからと調味料は増やしません。

甘みも使わず、引き出します。

普段からお伝えしていることの集大成です。

きれいでおいしくて満足!

作ってみたくなるおいしさ!!

と皆さん作る気満々になって帰ってくださいました◎

この回はあと1回

12/23(月・祝)10時~

にあります。

今日もありがとうございました♪

★奥出雲のお餅・お醤油・パンが届いています。予約されていない方も少しだけ余分がありますのでお声掛けください。

★来年のうふかしのリクエストが出ています。
1月は花びら餅(1/23予定)、2月はレモンクリームタルト(2/7予定)。日程はまだ変更がきくのでご希望あれば承ります。

|

« マクロビオティックおせち・2012年バージョン。 | トップページ | 今日はおせち2012年バージョン。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58789556

この記事へのトラックバック一覧です: おせちはお手当ごはん。:

« マクロビオティックおせち・2012年バージョン。 | トップページ | 今日はおせち2012年バージョン。 »