« 奥出雲のお餅・お醤油の予約受付中! | トップページ | 圧力鍋がお買い得! »

クリスマス・お正月に☆

今日も楽しくベーシック~♪

皆さんに今必要なメッセージが届いたようで◎◎◎

Dsc03791_2

華やか!お正月にも使えそうなレシピたちでした。

午後はCRESS*米倉さんのクリスマスリースワークショップ。

皆さんに引っ張りだこの大忙しの時期に

毎年本当にありがとうございます!

Dsc03804いつも期待を裏切らないセンスの良さとお得感。

毎回出席の生徒さんがいらっしゃるのもうなずけます。

Dsc03801同じような花材でも皆さんそれぞれ違って素敵でした☆

今回、ご予定があわず参加できなかった方も。

そんな皆様のために、米倉さんからプレゼント!

うふ特別価格でリースを販売していただくことに。

Dsc03812小さな小物から

Dsc03814大きさも花材も様々。

Dsc03798リースを飾るアンティーク調の台やガラス器もお売りできます。

Dsc03811なんと去年人気だったしめ縄リースも!!

数が少ないので早い者勝ちです。

うふはフレッシュなリースをいただいてしまいました(>_<)

感激~!!

Dsc03796縦に掛けるタイプなのですが

テーブルセンターに飾っちゃいました。

一気にクリスマス気分★★★

素敵な作品を生み出し続ける米倉さんにいつもたくさんの刺激をいただきます。

皆さま今日もありがとうございました♪

|

« 奥出雲のお餅・お醤油の予約受付中! | トップページ | 圧力鍋がお買い得! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58679552

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・お正月に☆:

« 奥出雲のお餅・お醤油の予約受付中! | トップページ | 圧力鍋がお買い得! »