« 来年の予定。 | トップページ | 2013年のマクロビオティックおせちメニュー。 »

うふカフェで絶品!菊芋シチュー。

今日は岡田さんの『わたしのトッポンチーノ』のワークショップがありました。

Dsc03881

妊婦さんや

娘さんのために作りに来られた方も。

Dsc03882この方はお嫁さんにも作られたそうで2作目だそう!

ワークショップ後のうふカフェに

お嫁さんがトッポンチーノにくるんだお子様を連れて食べに来てくださいました♪

Dsc03883冬のお野菜はおいしいな~❤

最近のうふのブームはシチュー。

Dsc03886今日は菊芋で作ってみたところ

かな~りヒット◎

根菜で作った時よりおいしい!!

今回はマクロビ初めての方ばかりでしたが

ビーフシチューみたいですね(・o・)

と驚かれていました。

デザートは柚子果汁をたっぷり使ったケーキ。

Dsc03887こちらもしっとり爽やかで好評でした♪

次回は1/9(木)10時~

13時頃~うふカフェになります。

初めての方の体験クラスのかわりとしてご利用ください。

今日は満ちる屋さんも参加だったので

欲しかったピアスを持って来ていただきました。

Dsc03890自分のクリスマス用に★

そしていつも千穂さんがつけているルチルクォーツのピアス、

やっぱり素敵なのでオーダーしてしまいました。

満ちる屋さんのサイトはこちら↓

http://www.michiruya.com/

皆さんもお気に入りを探してみてくださいね。

昨日未定になっていた

菊芋丼の日程が決まりました。

2/11(火・祝)10時~です。

菊芋ではないお野菜でも作れます。

2月ですが桜のムースやわかめのミモザサラダなど

春先に使えそうなメニューを先取りします。

人参のポタージュはポタージュのつくり方の基本がつまっています。

ハーブをきかせたり、いろいろアレンジもできますよ。

美肌にはかかせないスープです。

今日もありがとうございました♪

|

« 来年の予定。 | トップページ | 2013年のマクロビオティックおせちメニュー。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58743668

この記事へのトラックバック一覧です: うふカフェで絶品!菊芋シチュー。:

« 来年の予定。 | トップページ | 2013年のマクロビオティックおせちメニュー。 »