« 新作おせちに感激。(うふが。。) | トップページ | 最後のおせちも上でき!←仕事納め »

寒い日に。。冷え性にも!

今日も新作おせちでした。

Dsc04049菊花蕪♡

酸っぱすぎない、甘すぎない

蕪のおいしさをあじわえる配合。

Dsc04030自然が教えてくれたレシピ♪

今日も全員年越しそばの精進出汁を飲み干しました!

前回もそうでしたが、このお蕎麦、食べてる最中から手先足先までポカポカ。

頑固な冷え性の方でさえしっかり温まります。

うふは試作して食べる時はいつも暖房切ってました(笑)。

それくらい温まる、ひとひねりもふたひねりもした精進出汁です。

Dsc04053きんとんも固定概念を取っ払ってつくれば

エネルギーの高い調和のとれたものができるのです。

今年のおせちはステップアップクラス並みのシンプルさに進化できました。

だから作りやすいと思いますよ♪

さて、明日は最後のおせちクラス。

食べるのも作るのも楽しみです!

今日もありがとうございました♪

|

« 新作おせちに感激。(うふが。。) | トップページ | 最後のおせちも上でき!←仕事納め »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58837136

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日に。。冷え性にも!:

« 新作おせちに感激。(うふが。。) | トップページ | 最後のおせちも上でき!←仕事納め »