« 今日はおせち2012年バージョン。 | トップページ | お正月はゆっくり村の赤米で♪ »

来年のうふかし(スイーツクラス)日程。

きょうは冬至ですね。

皆さん『ん』のつくもの食べましたか~。

南瓜(なんきん)
蓮根(れんこん)
人参(にんじん)
銀杏(ぎんなん)
金柑(きんかん)
寒天(かんてん)
饂飩(うんどん)

Dsc03984うふは奥出雲の天日干し小豆で作った小豆かぼちゃと

丹後の幻の赤米入りのうどんをいただきました♪

『運(うん)』つくかしら~??

来年のうふかし・アンコールのリクエストが出ています。

◆うふかし・花びら餅(黒ゴマ汁粉・フルーツクランブル、七穀粥付!)

1/23(木)10時~

2/1(土)10時~

◆うふかし・レモンクリームタルト(小麦粉不使用オートミールクッキー・大根もち、お結び&味噌汁付!)

2/7(金)10時~

うふめしもいくつかアンコールにお応えして

◆うふめし・親子丼(アラメのサラダ・長ネギとこんにゃくの味噌ビネガー・かぼちゃのティラミス)

1/19(日)10時~

◆うふめし・巻き寿司(裏巻・上巻・とてすて汁・トリュフ)

1/27(月)10時~

◆うふめし・マスタード丼(わかめのミモザサラダ・ハーブの香る人参ポタージュ・桜ムース)

1/31(金)10時~

2/11(月・祝)10時~

◆うふめし・花粉症対策(春の寿司ケーキ・みぞれスープ・あらめのおしゃれ煮・こんがり野菜のマリネ・緑豆のチェー)

2/2(日)10時~

Dsc01537新作のリクエストが出ているので来年3月までにいくつかできたらいいなと思っています♪

|

« 今日はおせち2012年バージョン。 | トップページ | お正月はゆっくり村の赤米で♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58801825

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のうふかし(スイーツクラス)日程。:

« 今日はおせち2012年バージョン。 | トップページ | お正月はゆっくり村の赤米で♪ »