« 来年のうふかし(スイーツクラス)日程。 | トップページ | 電磁波について勉強しよう! »

お正月はゆっくり村の赤米で♪

今日はおせち2010年バージョンでした。

Dsc03989難易度の高いお煮しめ。

こんなに丁寧に作ったことが無い!!

と皆さん驚いていました。

そして食べてびっくりのやさしいおいしさ。

黒豆さんも、です。

時間のかかるものばかりですが

常に気をかけ見守るこころが大切ですね。

これはすべてのことに通じることですが。。

おせちクラスでは赤村・ゆっくり村の赤米入り玄米をお出ししています。

神聖なお食事にはぜひ赤米を。

Dsc03987もっちり、キレイな色!

作り手の顔が見えるので、なおおいしい~(*^_^*)

教室で売っているのでチェックしてみてください。

Dsc03993お家になっている晩白柚、水仙などいただきました♪

こんなに大きな実がたわわになっているそう!

ありがとうございます~~

おせちクラスはあと

2011年バージョン→29(日)10時~

2012年バージョン→25(水)10時~

新作→26(木)・28(土)10時~、19時~

です。

今日もありがとうございました♪

|

« 来年のうふかし(スイーツクラス)日程。 | トップページ | 電磁波について勉強しよう! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58808475

この記事へのトラックバック一覧です: お正月はゆっくり村の赤米で♪:

« 来年のうふかし(スイーツクラス)日程。 | トップページ | 電磁波について勉強しよう! »