« マクロビオティックでモンブラン&キッシュ&ワッフル♪ | トップページ | 冨田さんが熱い~! »

『水・膀胱』クラス→課外授業。。。(!?)

今日は土曜クラスのステップアップ『水・膀胱』クラスでした。

Dsc03850

朝イチでCRESS*米倉さんがクリスマスリースとしめ縄リースを追加で持って来てくださったので

テーブルが華やか✨

Dsc03848今回はフレッシュ!ミニリースもありますよ~。

Dsc03849小物も充実。

エッフェル塔型のイーゼルは、リースだけでなくカードも飾れます◎

ガラステーブルやアンティーク調のイーゼルもお手頃価格であります。

しめ縄もいろんなデザインが入っているので

早い者勝ちですよ~♪

今日は初めて上のクラスを体験する方や

うわさで聞いていたあのクッキングをやるのね、

と皆さん緊張の面持ち。

でもその緊張もよい方向に働き

素晴らしいお料理がまた出来上がりました!

Dsc03845食べた瞬間からその違いが分かる、そんなお料理で

いつも使っている食材なのに。。

エネルギーが。。

と驚いておられました。

先日受けられた生徒さんからは

帰ってからのご自分の変化が

身体的にも精神的にもすごくあって本当にすごい、とのご報告があったくらいです。

臓器にダイレクトに届くお料理は

からだだけでなく精神にまで変化をもたらします。

これはベーシックでお伝えしていますね。

上のクラスでは1年かけてその体験をしていただけたらと思います。

夜はベーシックまもなく卒業グループが

クラスメートがしばし福岡を離れるので送別会&卒業パーティをするということで

うふもおよばれしてきました。

なんだか課外授業みたい!と皆さん楽しみにされていたようですが

うふも皆さんの熱い想いを教室外でもいっぱいきけてうれしかったです♪

そして、

サプライズ~!

Dsc03861素敵な真鍮の箸置き✨をプレゼントにいただきました。

皆さんからたくさんのことを学ばせていただいているのは

うふの方なのに~~~。

ありがとうございます!

感謝・感激です!!

おいしいお料理をいただきながら(勉強もしつつ)

素敵な生徒さん達に囲まれ

本当にうふは幸せ者です(涙)。

どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

今日もありがとうございました!

|

« マクロビオティックでモンブラン&キッシュ&ワッフル♪ | トップページ | 冨田さんが熱い~! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58715845

この記事へのトラックバック一覧です: 『水・膀胱』クラス→課外授業。。。(!?):

« マクロビオティックでモンブラン&キッシュ&ワッフル♪ | トップページ | 冨田さんが熱い~! »