« 圧力鍋がお買い得! | トップページ | 祝☆2連発! »

ステップアップ『水・膀胱』クラス始まりました。

先月から1月にかけて陰陽五行の『水』のエネルギーのクラスをやっています。

今回から参加の方はいきなりでびっくりかと思いますが。。

今日は作るときの環境を意識したクッキングに。

腎臓・膀胱・生殖器さんたちは

どんなエネルギーで作ったら心地よくなってくれるのでしょう?

このお料理を見たら伝わってきますね。

Dsc03826

素晴らしい!!

Dsc03824こんな時間が体験できてよかったです!

という感想多々。

作った体験、食べた体験は細胞に記憶として残ります。

きっとこれからのお料理がぐっと変わってくることでしょう。

ゴージャスで

ほんとにおいしかった!!

あと2回

12/5(木)19時~

12/7(土)10時~

卒業生、ベーシック2-1以上の方、お待ちしております!

今日もありがとうございました♪

|

« 圧力鍋がお買い得! | トップページ | 祝☆2連発! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58691788

この記事へのトラックバック一覧です: ステップアップ『水・膀胱』クラス始まりました。:

« 圧力鍋がお買い得! | トップページ | 祝☆2連発! »