« クリスマス・お正月に☆ | トップページ | ステップアップ『水・膀胱』クラス始まりました。 »

圧力鍋がお買い得!

今日も楽しくベーシック~♪

昨日の土日クラスと同じメニューの平日クラス。

Dsc038182日連続でも飽きないおいしさ❤

Dsc03822ヒイラギ人参でクリスマス気分☆

和クリスマスもいいですね♪

日曜クラスは急ぎ足で1月に終了ですが、

平日クラスは2月に終了です。

ステップ3もお楽しみに~!!

テーブルを華やかにしてくれていた米倉さんのリースさん達、

あっという間にお嫁に行ってしまいました。

うふも狙ってたんだけど・・・

追加でお願いしようかな。

ご自分へのクリスマスプレゼントに圧力鍋もおすすめです!

調理器具を変えるだけでお料理はかなり変化しますよ。

今までも玄米を食べていたという生徒さん、

先日、教室で使っている圧力鍋を購入され、その玄米を食べるようになって

するすると体重が落ちたというご報告もいただきました。

蒸し器としても使える器具も入っているので

電子レンジも使わなくなりました!とうれしい変化が。

◎圧力鍋eコントロール(最新型)2.5リットル(サクラピンク、レモングリーンのみ)

◎圧力鍋Tプラス2.5リットル(ブラック、エナジーレッド、クレイジーイエローのみ)

◎圧力鍋Tプラス4.5リットル(ブラック、エナジーレッド、クレイジーイエローのみ)

いずれも25%引きです!!1万円くらいお得ですよ~。

eコントロールに関しては今週いっぱいの締切りです。

ノンカフェインの韓方茶も入荷しています。

Dsc03788

◆減肥茶(カンビチャ)・・・Detox

◆美肌茶(ポウムチャ)・・・Beauty

◆温経茶(オンギョンチャ)・・・Body Heater

◆安心茶(アンシンチャ)・・・Peace of mind

◆香通茶(ヒャントンチャ)・・・Stress Out

漢方と違ってどれも煮出す必要なし!

お湯を注いだら3~4ポットはいただけます。

どれもとっても飲みやすいです。

今日もありがとうございました♪

|

« クリスマス・お正月に☆ | トップページ | ステップアップ『水・膀胱』クラス始まりました。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58684342

この記事へのトラックバック一覧です: 圧力鍋がお買い得!:

« クリスマス・お正月に☆ | トップページ | ステップアップ『水・膀胱』クラス始まりました。 »