« 冨田さんが熱い~! | トップページ | 来年の予定。 »

生殖器の望診&お手当クラス。→墨人庵。

昨日生徒さんから無事出産のお知らせが届きました~☆

短期集中でベーシックを出産前に終わられていたので

その間にさせていただアドバイスもお役に立ったようでよかったです。

破水してから55分!のスピード出産!!

素晴らしい!!!

おめでとうございます~♡

今日からお手当望診『水②』クラスが始まりました。

望診は生殖器について。

皆さん、自覚症状のある方ばかりだったのですが、

しっかりとお顔に出ていました!

なので、お手当もいつも以上にしっかりと身に入ったようです。

Dsc03873ふわふわお手当ごはん、作ってくださいね。

生理不順、生理痛、不妊、子宮や卵巣の病気、

もちろん男性の生殖器の問題もすべて原因があっての不調。

そのなぜを知った上での、食事改善プラスお手当の選択の仕方をお伝えします。

次回は12/14(土)10時~

水のステップアップクラスを受けられている方はどなたでも受けられます。

お待ちしております♪

夜は書道教室『墨人庵』

今までは楷書(かっちりつなげず書く)でしたが

今日から行書(ちょっと部分的につながってる文字)の臨書をしました。

有名な古典3体を見て、まねながらどんどん書いていくのですが

Dsc03877

うふ作。

どうです、初めて書いたにしてはうまく見える??

ちゃんとこの後、先生にお手本を書いていただきましたケド。

Dsc03876

墨人・堀尾氏作。

惚れ惚れする筆使い。。

Dsc03874

楷書が好き、行書が好きとそれぞれ好みも出てきたよう。

うふは行書が好きだな~♡

どんどん書きたくなる楽しさ☆

一通りの字体を臨書した後それぞれの作品に取り組む予定です。

途中から参加の方も、個人に合わせてご指導してくださるので大丈夫ですよ~。

次回は12/25(火)18時半~

クリスマスなのでクリスマスケーキを終わってからいただく予定です★

今日も皆さま、ありがとうございました♪

|

« 冨田さんが熱い~! | トップページ | 来年の予定。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58734359

この記事へのトラックバック一覧です: 生殖器の望診&お手当クラス。→墨人庵。:

« 冨田さんが熱い~! | トップページ | 来年の予定。 »