« 『水・膀胱』夜クラス。 | トップページ | 『水・膀胱』クラス→課外授業。。。(!?) »

マクロビオティックでモンブラン&キッシュ&ワッフル♪

新作・親子丼に次ぐ人気のクラスで

初めての方を含め大人数でした!

Dsc03844

この形♡

うふもモンブラン大好きなのですが

このレシピを知ったら

乳製品たっぷり、お砂糖たっぷりのモンブランはもういらないです。

ノンオイル・ノンベイクドのモンブランは絶品で

皆さんうなって食べてました。

Dsc03841ピンクがかわいい♡

その他のレシピも

意外な材料で

皆さんの期待を裏切る!?おいしさだったようです。

うふめしのような、うふかし、でしたね。

Dsc03843

さっそくひじきレンコンは今日の夜作って好評でした!!

という連絡がちらほらありましたよ。

うれし♪

ぜひぜひ、年末年始のパーティメニューにご活用ください。

今日もありがとうございました♪

ベーシックコース、

1/7(火)10時~スタートの平日クラスを急きょ募集しています。

新年早々、早くマクロビ生活をスタートさせたいという方、

お待ちしております!!

|

« 『水・膀胱』夜クラス。 | トップページ | 『水・膀胱』クラス→課外授業。。。(!?) »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58710394

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビオティックでモンブラン&キッシュ&ワッフル♪:

« 『水・膀胱』夜クラス。 | トップページ | 『水・膀胱』クラス→課外授業。。。(!?) »