« 本物を見極める目。 | トップページ | 祝! »

1年に一度の。。

九星気学のクラスでした。

このためにステップアップクラスやお手当・望診クラスをがんばってきたという皆さん、

去年受けたけれども再受講の方、

そしてうふも、

このクラスを楽しみに今日を迎えました。

一年、また一年と

うふも学びを深めていっているので毎年バージョンアップしていきますよ♪

2013年は皆さんご自分らしく過ごせましたか??

2月4日からやって来る2014年の新しいエネルギーにも乗りつつ

それぞれの星がどう過ごせばいいのか、

皆さん興味津々でした。

去年はお話しできなかった4ナンバーもお伝えしたのでさらにおもしろかったようです♪

「九星気学」

と聞くだけでは占いのように取られてしまいがちですが、

講義を受けられると

このクラスを最後の最後に持ってきた意味をわかっていただけると思います。

本当にスケールの大きな学問だな~、

マクロビオティックって。

うふの星の性質上、それをとことん追求していってしまうみたいです。

さあ、今年どう過ごせばよいかわかったら

あとは日々のマクロビオティックの実践あるのみですよ。

ご自分の選択が人生にどう影響するのか、、

いつもお話ししているとおりです。

再受講の方も、また受けたい!!

と毎年恒例行事になりつつあります。

去年と違う学びがあったと好評でした。

来週は平日クラスです。

1/21(火)10時~

再受講の方は去年のテキストをお持ちください。

今日もありがとうございました♪

|

« 本物を見極める目。 | トップページ | 祝! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58967650

この記事へのトラックバック一覧です: 1年に一度の。。:

« 本物を見極める目。 | トップページ | 祝! »