« 2014年、あけましておめでとうございます! | トップページ | 涙。。 »

エネルギーがスッキリ!!

今日は「わたしのトッポンチーノ」→「うふカフェ」→「ステップアップクラス」でした。

うふは今月末の旧正月と来月の節分までに大掃除を終わらせる予定で日々過ごしています。

大掃除、まだの方や途中の方、まだまだ間に合いますからね~。

少しずつ教室のエネルギーがよりスーッと通るようになってきました。

いろいろ変化しているので感じてください♪

お掃除するとエネルギーの滞りがなくなり、気の流れがよくなりますが

お料理も天と地のエネルギーを通します。

ただし、教室でお伝えしていることを実践すればの話ですが。

一日中お料理していたのでそれを強く実感しました♪

今日のカフェのヒットは

葉っぱからしっぽまでまるまる使ったデトックススープ。

Dsc04103金柑と柿のクランブル。

Dsc04105うふめし・花粉症対策や、うふかし・花びら餅のレシピの応用です。

レシピある方は復習してみてください。

まだの方は1、2月のアンコールクラスで。

***

夜はステップアップ『水・生殖器』クラス。

講義も実習もかなり盛りだくさんで、お得な感じ。

生殖器が悪い方が多い&知っていただきたいことが多いので作った

特別クラスなので力入っています。

Dsc04110お役に立つこと間違いなしの内容ですよ。

***

あまりの忙しさに、プライベートレッスンもベーシック夜クラスも一時募集をお休みしていたのですが

今年から復活しようと思います。

夜クラスは土日の休みが確定できない、平日の夜の方が確実という方におすすめです。

***

皆さんといただくお料理は、やっぱりおいしいな~(*^_^*)

正月明けのクラスはかなりリセットできますよ!

今日もありがとうございました♪

|

« 2014年、あけましておめでとうございます! | トップページ | 涙。。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58915655

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーがスッキリ!!:

« 2014年、あけましておめでとうございます! | トップページ | 涙。。 »