« 斬新。。 | トップページ | ゆっくりと。 »

エネルギーシフトを加速する食べ物?!

春の兆しをあちらこちらに感じる今日この頃。

冬眠していた動植物が目覚めるように

私たちも何かを始めたくなる季節がやってきました。

2月から始まるベーシックだけでなく、

今年解禁のプライベートレッスンのお問い合わせも増えてきました。

それも2014年のエネルギーを象徴するような動きです。

エネルギッシュで駆け抜けるような。。

今年もうふはがんばらねばいけないようですね。

え、そんな波感じないよ、という方。

ぜひぜひ宇宙のエネルギーが降り注いでくる、ミラクルフードを食べてくださいね♪

それは、、Dsc04159巻き寿司♡

これを今日はうふめしで皆さんと作りました。

始めて巻き巻きの方も、そうでない方も、

巻けてカットした時の感動は!(^^)!で

皆さんと喜びをシェアできて幸せでした❤

Dsc04156_2十勝地方の郷土料理「とてすて汁」もお野菜があま~い!

蕎麦がきも入ってぽかぽかでした。

Dsc04155トリュフも簡単なのにおいしい(>_<)

まるで上等なガナッシュ!お芋や酒粕は使いませんのでご安心を。

ノンカフェイン&メイプルやてんさい糖も使わないので普段のおやつにも◎ですよ。

さあ、これで2/4からの新しいエネルギーにスムーズにシフトできること間違いなしです!

みんなで乗っかって楽しんできましょう。

今日もありがとうございました♪

次回のうふめし・巻き寿司は

2/22(土)10時~です。

|

« 斬新。。 | トップページ | ゆっくりと。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59020447

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーシフトを加速する食べ物?!:

« 斬新。。 | トップページ | ゆっくりと。 »