« エネルギーがスッキリ!! | トップページ | 寒い日のカレー。 »

涙。。

お正月明けのクラスの皆さんの反応。

ほとんどの方が

「この日が来るのを待ってました~」

と、年末年始の食の乱れをリセットするために待ちに待って来られます。

今日のステップアップ『水・生殖器』クラスのお料理は

また格段においしいお料理だったので

「しみわたる~」

「やっぱりこの味!戻らなきゃ~」

「もう一回食べたい」

「心の奥底からこみあげる。涙が出る。。」

と反応がすごいすごい。

といっても食養レシピなのでシンプルなものなのですが。

Dsc04116本当にヒトが欲するお料理って

Dsc04119頭ではなくてカラダで感じるものなんだって、

Dsc04117今日の皆さんの反応でおもしろいくらいよくわかりました。

その後は引き続きプライベートレッスン。

Dsc04121

こちらもおいしくって幸せすぎます♡

うふもしっかり癒されました~(*^_^*)

このステップアップクラスはあと1回

1/14(火)10時~です。

今日もありがとうございました♪

|

« エネルギーがスッキリ!! | トップページ | 寒い日のカレー。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58926067

この記事へのトラックバック一覧です: 涙。。:

« エネルギーがスッキリ!! | トップページ | 寒い日のカレー。 »