« 1年に一度の。。 | トップページ | また来年も。 »

祝!

ベーシック卒業でした。

このクラスを見ていると、

本当に一緒に学ぶ仲間って大切だな~、と思います。

年齢層がさまざまだったのですが

9回定期的に顔を合わされ、どんどん仲良しに。

ここに来ると気持ちがいい、

と皆さん、声をそろえられていましたが

皆さんが楽しみながら学ばれているからこその心地の良さでした。

9か月前が思い出せないというくらいの変化。

すごいな~!

★体重が自然に8キロ減った(・o・)!!

★冷蔵庫の中身がガラリと変わった!

★ご主人の反応の変化。。!

★甘いもの大好きが、信じられないくらい変わった!(親子で参加の大学生。お母様もこの変化にびっくり)

★マクロビオティックへの偏見がなくなり、素直に実践できた!

★始めはなかなか実行できなかったのに、今は確信して実践できる!!楽しい♪

他にももう、いろんな話満載で(笑)

毎度毎度うふも勉強になります。

確実に言えることは

もう知ってしまったということです。

からだがおぼえてしまっちゃったのです。

そのために時間をかけて

できた、できない

心地よい、具合悪い

の体験をして、

シェアして

それをみんなで考察して

進んだり、戻ったりしながら歩んできたのです。

これがベーシックの醍醐味なのですよ。

歩調が合わなかったら休憩してもよいのです。

自分のからだの変化に合わせて

必要な時に必要なメッセージを受け取っていっていただけたらと思います。

このクラス、卒業してもみんなでどこかに行く予定を立てていました(*^_^*)

同じ方向を向いている仲間って大切ですね。

これからもステップアップ、お手当・望診クラスがんばってください♪

ご卒業おめでとうございます!!

***

3月からのステップアップクラスの日程が変更になります。

3/5(水)10時、19時~➡3/3(月)10時~、3/4(火)19時~

Dsc04148とろ~りあまくておいしかった♡

|

« 1年に一度の。。 | トップページ | また来年も。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/58980068

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!:

« 1年に一度の。。 | トップページ | また来年も。 »