« お久しぶりです! | トップページ | 楽しい~ »

3年後に再び、、

日曜ベーシックが始まりました。

3月までは日曜で、その後からは土曜日になりそうです。

途中このクラスに編入したいという方、ご相談ください。

今月は何回このクラスやってるだろうー。

Dsc04222

夢の中でも講義してそう(笑)

この後すぐのプライベートレッスンも、ベーシック1-1。。

Dsc04220_2午前中クラスのお鍋の中。

Dsc04221プライベートレッスンでのお鍋の中。

エネルギーの違いがおもしろい ♪

1日2回の1-1。

こんなにスペシャルなメニューを毎日・毎食のように食べれるなんて

きっといいこと起きるハズ!

ご報告待っててくださいねー(笑)!!

今日のプライベートは2010年にベーシックを受けられた方で

上のクラスも受けられましたが、もう一度、ということで。

復習でのプライベートの方には、さらに違う角度からそしてより深くお伝えしていきます。

3年以上前のご自分との受け止め方の変化、味覚の変化に驚かれていました。

考え方のクセ、調理のクセもマンツーマンだからこそより詳しく軌道修正。

1-1は特に復習の価値ありですよ~!

うふとの時間を楽しみに来られた生徒さん。

たくさんお話しできましたね♪

皆さまのラブコールにできるだけお応えしたいのですが、

2月のプライベートはもう受け付けておりません。

3月からも少ししか受け付け枠が残っていないので

お早目に余裕をもってお問い合わせいただけたらと思います。

今日もありがとうございました♪

***

3月の日曜ベーシックのあとにうふかし・レモンクリームタルトをアンコールすることになりました。

今日のクラスの皆さんのリクエストです。

1日に2クラス受けるそう~。

3/30(日)14時~

◆レモンクリームタルト

◆オートミールクッキー

◆デトックス大根餅

うふおむすび&味噌汁付

小麦粉を使わない春にぴったりのレシピです♪

|

« お久しぶりです! | トップページ | 楽しい~ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59101239

この記事へのトラックバック一覧です: 3年後に再び、、:

« お久しぶりです! | トップページ | 楽しい~ »