« 楽しい~ | トップページ | 今後のスケジュール。 »

アニョハセヨ~

少し前に韓国から国際電話。

H.P.を見てクラスに参加したい、ということで

今日のうふめしに参加された季(い)さん、

なんとマクロビオティックの先生でした!

しかも、韓国に初めてマクロビオティックを持ち込んだ方で、

素敵な本も出されていて、

Dsc04240

本場のキムチとともにプレゼントでいただきました~(*^_^*)

Dsc04243カムサハムニダ!

今日のうふめしもとても気にいってくださり、

Dsc04230きれい!

Dsc04231

おいしい!

Dsc04234_2ほっとする味!

Dsc04239桜を食べるという日本独特の文化も

おいしい(・o・)

Dsc04236と楽しまれたようです。

韓国語のできる生徒さんにも参加していただき、

彼女を通訳になんと今度はうふが韓国に行くという流れに。

まさかこんなご縁をいただけるなんて。。!

マクロビオティックでひろがるご縁。日本だけでなくいろんな国へ。

夢がどんどん実現されていくー。

韓国のスイーツや宮廷料理、キムチなど興味津々。

学んできたことは皆さんとシェアしていくのでお楽しみに~♪

***

午後はプライベートレッスン。

包丁使いもかなり上達!

包丁研ぎクラスをご希望されているので、近々設定する予定です。

ご希望あれば受付中。

あ~、授業中のお手当デモがしみわたって効きました。

Dsc04241どれもやさしいお味で◎~。

今日もありがとうございました♪

|

« 楽しい~ | トップページ | 今後のスケジュール。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59114552

この記事へのトラックバック一覧です: アニョハセヨ~:

« 楽しい~ | トップページ | 今後のスケジュール。 »