« 1月31日。 | トップページ | ピン! »

宇宙に想いを飛ばすと、

すぐに想いがかなうようになるお食事、

それがマクロビオティックのお料理。

***

4月か5月に天然酵母のコラボクラスやります。

うふじゃなくて、プロの方お呼びしますからね~。

楽しみ♪

***

昨日のブログも宇宙に飛んでっちゃったのかなー。

あっという間に去年の閲覧数No.1の『鹿児島Love♡』の記事を抜いてしまいました。

今日の出来事もきっとこのお食事食べたからだ♪

偶然が必然だった!

Dsc04176これが一番想いが届きやすい、と毎回実感しております。

ベーシックの1-1は宝の山です。

今日も素晴らしい一日をありがとうございました♪

|

« 1月31日。 | トップページ | ピン! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59051389

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙に想いを飛ばすと、:

« 1月31日。 | トップページ | ピン! »