« 今後のスケジュール。 | トップページ | 行ってきます♪ »

終了~!

本日の夜クラスで、新作うふかし・デコレーションケーキが終わりました。

どの回も大人数でわいわいと

ワークショップスタイルで一つのことを集中してやるのも◎かな~、と思いました。

何よりも皆さんに体験していただくことが重要なので

今後もこんなクラスができたらいいですね。

とりあえず、リクエストにお応えできて

試験や宿題が終わった気分です~~~。

Dsc04257今日もどれも素敵でした♪

Dsc04256デコレーションケーキを初めて作るという方も多かったです。

Dsc04255クリームも

Dsc04254スポンジも

Dsc04253大好評でした!

次の新作ですか!?

しばらくはないかも~。

気まぐれなので気長にお待ちください。

***

午前中はベーシック。

あと残り1回で卒業のクラスでした。

Dsc04248だんだんと体も心も変化されていて

季節の移ろいを感じれる体になってきています。

いい感じです◎

最後まで楽しみましょう!

今日もありがとうございました♪

 

|

« 今後のスケジュール。 | トップページ | 行ってきます♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59122004

この記事へのトラックバック一覧です: 終了~!:

« 今後のスケジュール。 | トップページ | 行ってきます♪ »