« ピン! | トップページ | 浴びるように、、 »

いっしょに。

Dsc04189節分ですね。

いよいよ2014年の新しいエネルギーが明日からスタートします。

本日の出逢いは、

いつか形にしたいと思っていた分野の方と。

これは具体的に動きなさいというメッセージみたいです。

一人ではなく、想いを同じくする方たちとつながって

共に駆け抜ける1年にしたいと思います。

Dsc04187毎日感動♪

明日もドキドキ、楽しみです。

今日もありがとうございました!

***

チェンマイのYukiさんからの緊急メッセージ。

3/28(金)10時~、29(土)14時~

の2日間の新刊本出版記念ワークショップ(カッサ中心?)を予定していましたが、

28日午前中のクラスが終わった後に

セルフチネイザン中心のワークショップをやっていただくことになりました。

一クラス追加です。新しいひらめきでもあったのかしら。。?

前回セルフチネイザンを受けられなかった、、という方はぜひこちらのクラスにどうぞ。

また詳細決まり次第UPしますね。

|

« ピン! | トップページ | 浴びるように、、 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59065860

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょに。:

« ピン! | トップページ | 浴びるように、、 »