« 終了~! | トップページ | ただいま戻りました! »

行ってきます♪

午前中のプライベートレッスン。

とっても素直にぐんぐん吸収されていっています◎

いい香り~♪

おいしいそう~♪

Dsc04259おいしー\(^o^)/

と2人でも五感を使って盛り上がりました(*^_^*)

今日も細胞と魂が喜んでる~∞

うふの食事を食べた後は体調が違う!!

とからだも素直に反応しているようです。

この調子ですね♪

***

満ちる屋さんの素敵な商品が届いています。

Dsc04245作り手の温かさ、丁寧さが伝わってくる和雑貨。

表情豊かなお雛様もありますよ♪

Dsc04260うふも愛用中のクリスタルチューナーとアロマオイル。

ぜひお気に入りを見つけて満たされてください♪

***

明日から1週間旅に出ます。

充電&お勉強!

2/14~20はメールの返信・お電話での対応ができません。

21日より順次返信しますのでご了承ください。

それではよいバレンタインを~♡

今日もありがとうございました♪

|

« 終了~! | トップページ | ただいま戻りました! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59125977

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます♪:

« 終了~! | トップページ | ただいま戻りました! »