« 行ってきます♪ | トップページ | ほめ上手。 »

ただいま戻りました!

1週間の旅、十分に楽しんできました。

マクロビオティックでつながるご縁。

本当にありがとうございました♪

おいしいものもいっぱい食べたので新作ができるといいな~。

***

帰った次の日からクラス、クラス、クラス~。

余韻にひたる暇なく現実に。。

でもそっちの方がきゅ~っと体調などが元に戻るスピードが速いので◎なのです。

今日のプライベートレッスンのお食事も

Dsc04418しみじみおいしいかった!

このうふのお休みの間に復習をバッチリされたようで

随分と上達されていました。

この調子です♪

***

奥出雲からお醤油とこの時期限定のヨモギ餅が届いています。

予約されていた方は本日よりお引き渡し可能です。

余分も少しだけあります。

また第2弾を発注するので、お醤油などとともに受け付けます。

Dsc04420_2よもぎと黒豆とごまの3種のかき餅も新しく仲間入り。

薄いので焼いたり、揚げたりしやすそうです。

今日もありがとうございました♪

|

« 行ってきます♪ | トップページ | ほめ上手。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59173325

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま戻りました!:

« 行ってきます♪ | トップページ | ほめ上手。 »