« 期待以上の。。♪ | トップページ | お久しぶりです! »

春のスイーツ。

うふかし・レモンクリームタルト、でした。

Dsc04208さわやか♡

不動の人気です。

Dsc04205_2皆さんデトックス効果抜群の大根餅にメロメロでした(>_<)

その後すぐにプライベートレッスン。

Dsc04209たくさんお話したー♪

***

終わったら、さっそく朝のうふかしを受けられた生徒さんから

作りました!レポが届いていました。

小麦粉もてんさい糖もメイプルも菜種油も使わない!

できるだけからだにやさしいオートミールクッキー。

Tすぐに作りたくなるレシピ、食べたくなるレシピ

それがうふレシピなのです。

うふふ~(*^_^*)

今日もありがとうございました♪

|

« 期待以上の。。♪ | トップページ | お久しぶりです! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59089180

この記事へのトラックバック一覧です: 春のスイーツ。:

« 期待以上の。。♪ | トップページ | お久しぶりです! »