« 3年後に再び、、 | トップページ | アニョハセヨ~ »

楽しい~

午前中はプライベートレッスン。

Dsc04223春夏のお味噌汁のおいしさに感動!

皆さん、そろそろ秋冬バージョンからシフトしてくださいね~。

軽やかです♪

***

夜は書道教室・墨人庵。

うふ達、初期メンバーは楷書→行書→草書まで進んだので

今日はみんなの興味があった隷書に取り組みました。

Dsc04227筆使いが独特なので、墨人・堀尾氏の書いているところをよく観察。

Dsc04229

見よう見まねのうふの初めての隷書。

この独特の形。魅かれるな~。

難しいのですが、書いていて楽しいですよ♪

メンバーは練習してきた分だけ、めきめき上達しています。

Dsc04226_2完璧!のお言葉をいただいていましたよ~◎

うふももっと練習したーい!!のに、、

いちばん不真面目な生徒です(汗)。

次は2/25(火)18時半~

今日もありがとうございました♪

|

« 3年後に再び、、 | トップページ | アニョハセヨ~ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59108976

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい~:

« 3年後に再び、、 | トップページ | アニョハセヨ~ »