« ジーン。。 | トップページ | Love is the Movement!愛とは行動すること。 »

玄米をおいしく炊く!

今日もプライベートレッスン。

回を重ねるごとに玄米がおいしく炊けるようになっています。

ベーシックのまず一番の目標は玄米がおいしく炊けること!

なので卒業までにクリアできそうですね。

プライベートになると理論を理解するスピードも速い速い。

わからないところや苦手なところはその都度チェックしていくのですが

ほぼクリアでした◎

Dsc04469今日もおいしかった~(*^-^*)

***

ベーシックコースのお問い合わせが増えていますが、

3月中はスケジュールが取れないため

4月以降で考えています。

ご希望の日時とともにエントリーください。

日程を決めたいと思います。

2日間短期集中の資格認定講座

『KMI認定クシマクロビオティックス・コンシェルジュ』のクラスも

ご希望あれば4月に開催予定です。

お気軽にお問い合わせください。

***

味噌づくりワークショップの日程が決まりました。

3/22(土)10時~

4/5(土)10時~

詳細はH.P.でご確認ください↓

http://ufu2010.com/

材料のみの購入も可能です。

Dsc04472容器はこんな感じです。

***

たまよろ庵・Yukiさんのワークショップの内容が変更になりました。

3/29(土)14時~のカッサ➡セルフチネイザン

28日の10時~のチネイザンは満席です。

http://ufu2010.com/?p=618

***

今日もありがとうございました♪

|

« ジーン。。 | トップページ | Love is the Movement!愛とは行動すること。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59209471

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米をおいしく炊く!:

« ジーン。。 | トップページ | Love is the Movement!愛とは行動すること。 »