« いっしょに。 | トップページ | 期待以上の。。♪ »

浴びるように、、

ベーシック火曜日クラスが始まりました。

Dsc04192今日は長崎からの方も!

今だからこそつながったご縁の方ばかり。

マクロビオティックを知ってたけど、、

と皆さんのマクロビオティックに対する偏見!?をお聞きし、

ほんっとに

もったいない!!

と思ってしまいました。

それがなぜ、始めようと思ったかというと、

お友達がうふに通っていて、、

うふを見て、、

ブログを見て、

H.P.を見て、、

となんだか‟実践している人=マクロビオティック”という印象なんだな、

と思っていしまいまいした。

ある意味正解です。

マクロビオティックは生き方そのもの、人となりを表すからです。

だから、うふに通っている生徒さんを見て習いたいと思った、

と言って来られる生徒さんが多いことを本当にうれしく思います。

ベーシック1-1には

うふがマクロビオティックを実践し続けている理由と

一人でも多くの方に知っていただきたいという理由が、

ぎっしりつまっています。

いつもそれをお話していると胸の奥が熱く、ジンジンします。

話しながら感動。。

きっと何百回も何万回も変わることなく伝え続けると思います。

たくさんのことを浴びるように聞いていただきましたが

それぞれに響く部分を持って帰っていただけたらと思います。

今日もありがとうございました♪

1年に1回くらいしか開催されないという貴重な日曜ベーシッククラスが9日から始まります。

そちらも楽しみです!

|

« いっしょに。 | トップページ | 期待以上の。。♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59072456

この記事へのトラックバック一覧です: 浴びるように、、:

« いっしょに。 | トップページ | 期待以上の。。♪ »