« 旅の土産は書?? | トップページ | 玄米をおいしく炊く! »

ジーン。。

今日はベーシックの卒業式。

昨年9月からスタートで6か月かけて学ばれたクラスです。

Dsc04460

大根がとろけるように甘くって、キャベツもふわふわ。

みんなでおいしい、おいしいと言って幸せな時間を過ごしました。

最後の皆さんによるシェアリングタイム。

うふはどの卒業式でも静かにジーンと感動しています。

◆食べ物だけでなく生活全てにおいて、選択が変わった。

◆感謝の気持ちが増えた。

◆食材への接し方が変わった。

◆「お料理」の捉え方が変わった。

◆人との接し方まで変わった。

◆仕事に学んだことを活かすことができた。

◆お料理よりもそれ以外のことがたくさん学べた!

他にもたくさん素敵な言葉を聞かせていただきました。

本当に食べ物は体だけでなくこころまで作るんだっていうことを

目の当たりにする瞬間です。

うふはいつも皆さんにたくさん感動させてもらってなんて幸せなんでしょう。

だからまた伝えたくなるんですね。

来週からステップアップクラスです。

またよろしくお願いします♪

Dsc04467ご実家で採られた柚子とレモンをいただきました。

さっそく今日のデザートで使いました!

さわやか~(*^-^*)

***

午後はプライベートレッスン。

Dsc04464がんばりましたね!

春のちらし寿司はおいしい~♡

Dsc04465スープも染み渡るおいしさでした。

今日も一日ありがとうございました!

|

« 旅の土産は書?? | トップページ | 玄米をおいしく炊く! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59203785

この記事へのトラックバック一覧です: ジーン。。:

« 旅の土産は書?? | トップページ | 玄米をおいしく炊く! »