« スイッチ・オン! | トップページ | すっきり!? »

次は8月です!

今日も引き続き、たまよろ庵・Yukiさんのセルフチネイザンワークショップでした。

Dsc04680みんな自分で自分のおなかをマッサージ。

みているだけで気持ちよさそう。。

Dsc04678

十人十腹!とYukiさんがおっしゃるように

それぞれの違いも確認しました。

冷え性の方もおなかを触るだけでポカポカ。

血色もよくなってそれだけで女子力UPしてましたよ~✨

1381438_10152102051418218_192566880

うふスイーツは、この時期摂ってほしい味、酸味を利かせた

レモンポピーシードケーキをクランベリーソースで。

Dsc04675Yukiさん、2日間ありがとうございました♡

次回は8月に来福ということで、ミーティング。

次はカッサを、という声があるのでカッサかな~。

あとは、すでにカッサもチネイザンも受けられた方のための

ステップアップクラスをお願いしましたよ!

皆さんのご希望の、宿便取りマッサージ

そして美脚マッサージも入れていただいて!!

楽しみにお待ちくださいませ。

日程詳細決まったら2か月前に予約開始させていただきます。

さらにさらに、

昨日は、久しぶりに冨田さんから電話があり、

7月に来ていただくことになりました。

7/5(土)、10(木)です。

内容はこれからまた決めていきますが、リクエストあればお待ちしております♪

今日も皆さまありがとうございました!

|

« スイッチ・オン! | トップページ | すっきり!? »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59377221

この記事へのトラックバック一覧です: 次は8月です!:

« スイッチ・オン! | トップページ | すっきり!? »