« 自分のために。 | トップページ | 新しい講座始まります! »

初めての。

今日からプライベートレッスンスタートの生徒さん。

佐賀から通われます。

以前から興味はあったけれど、なかなか一歩を踏み出せないでいたところ

自分の好きな時に通えるプライベートレッスンなら通えそう、と来てくださいました。

とってもまっさらな分

こちらもより一つ一つ丁寧にお伝えしていきます。

Dsc04649甘い野菜のスープに感動!

ごま塩と玄米でこんなに満たされるなんて!!とびっくりされていました。

まずは調味料を変えるところからのスタートです。

これからの変化が楽しみです。

***

4月からベーシックの平日木曜クラスが始まります。

4/24(木)10時~スタートですが

残席わずかです。

平日夜クラスもひそかに募集中です。

仕事帰りに学びたいという方、エントリーください。

最近は少ないですが、男性も参加可能ですよ。

男性には別のカリキュラム作るのもいいかも、なんて思っています。

妊婦さんのためのカリキュラムも作りたいし。

あ~、やりたいこといっぱい。

4月下旬か5月に離乳食クラスもやるのでご希望の方はお知らせくださいね。

今日もありがとうございました♪

|

« 自分のために。 | トップページ | 新しい講座始まります! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59361225

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての。:

« 自分のために。 | トップページ | 新しい講座始まります! »