« 感動の味噌づくり。 | トップページ | 自分のために。 »

お顔の気になる部分は、、

実は肝臓さんが悪かったから、

ということが今日知れた方、

今からでも気をつけて日々過ごしましょう~。

午前中のお手当&望診クラスは主に肝臓について。

自分の中で今までずっと気になっていた部分、というのは

案外、からだからのメッセージだったりするのです。

それがわかるだけでも、スッキリ!おもしろい~

ですね♪

お手当も毎回10種類ご紹介。

約1年かけて学ぶと100種類ですよ~!!

もう、こわいものなしです(笑)。

Dsc04625身近にある材料で手軽にできるのがお手当の良いところ。

貼ったり、飲んだり、あてたり。

帰ってやってみます!!

という声多々でした。

Dsc04626お昼はうふのお手当ごはん。

何かと乱れがちな3月。

皆さん黙々と味わっておられました。

ふわふわ~、大満足でしたね(*^_^*)

今までは最後に食べたいものは、おいしいコーヒーとチョコ♡だったという生徒さん。

今ではすっかり、最後の晩餐はうふごはん!!だそう。

ありがとうございます♡

***

引き続きプライベートレッスン。

Dsc04628こちらもふわふわ春気分♪

Dsc04629テンペな気分だったのでおいしかった~◎

***

次回のお手当望診クラスは『木②』

4/14(月)10時~

4/20(日)10時~

です。

Dsc04633なかなか手に入らない玄麦をいただきました!

どうやって食べようかな~。

今日もありがとうございました♪

|

« 感動の味噌づくり。 | トップページ | 自分のために。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59344130

この記事へのトラックバック一覧です: お顔の気になる部分は、、:

« 感動の味噌づくり。 | トップページ | 自分のために。 »