« 基本の切り方が身につくお料理。 | トップページ | ピリっとスタート。 »

みんなで♪

今日は日曜ベーシックコースの卒業の日でした。

前回から少し間が空いてしまったので

みんなで集まるのも久しぶり。

でもこのメンバーだけで集まるのはこれが最後。

それぞれの個性も認め合い、和気あいあいのクラスでした(*^-^*)

★うふでのお料理にべた惚れでした♡

★うふに来ると日常から離れて心穏やかになれた。

★体調が崩れた時に戻って来れる心地よいお料理が知れてよかった!

★体重が減ったまま、難なくキープできている!!

★動物性の食品を食べることが少なくなってきた、欲さなくなってきた。

★素材と向き合うようになった。

★お料理をする回数が増えた。

などなど。

またまた素敵な言葉をたくさんいただきました!

全員来週からのステップアップやお手当望診クラスに進むので

これからもよろしくお願いします♪

***

午後は久しぶりの陽子さんによるパステルアートのワークショップ。

Dsc04486今回はお子様たちも参加。

Dsc04490躊躇なくどんどん描いていってました。

Dsc04499

Dsc04498立派なアーティストです☆

うふは相変わらず、うんうんうなっても子供たちの感性にはおよばず。。

Dsc04500頭で考えてばかりなのでいつも途中でタイムアウトー。

Dsc04497でも、みんなで描くから楽しくできました!

Dsc04496デザートはよもぎのロールケーキ・桜クリーム。

集中した後に食べるスイーツは格別でした!

今日もありがとうございました♪

|

« 基本の切り方が身につくお料理。 | トップページ | ピリっとスタート。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/59226990

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで♪:

« 基本の切り方が身につくお料理。 | トップページ | ピリっとスタート。 »